お客様対応基本方針KPI
TAP株式会社は、お客様に信頼される代理店を目指し親切丁寧な対応を
心掛けて活動しております。
お客様が事故にあった時は速やかに対応・状況把握・保険金請求など保険会社
と協力して安心をお届けできるように努めています。
保険(損害保険・生命保険等)を通じてお客様にお付き合い頂き、お客様から
信頼され信頼して頂けるように満足度向上に努めてまいります。
品質指標 : 確認指標(目標): 実績(2022年度)
ご契約者数(法人): 150店以上 : 140店
(個人):1500名以上 : 1403名
ご契約件数 :2800件以上 : 2611件
代理店事故受付窓口割合(自動車): 95%以上 : 90.9%
心掛けて活動しております。
お客様が事故にあった時は速やかに対応・状況把握・保険金請求など保険会社
と協力して安心をお届けできるように努めています。
保険(損害保険・生命保険等)を通じてお客様にお付き合い頂き、お客様から
信頼され信頼して頂けるように満足度向上に努めてまいります。
品質指標 : 確認指標(目標): 実績(2022年度)
ご契約者数(法人): 150店以上 : 140店
(個人):1500名以上 : 1403名
ご契約件数 :2800件以上 : 2611件
代理店事故受付窓口割合(自動車): 95%以上 : 90.9%