TAP株式会社

お客様対応基本方針KPI(重要目標達成指標)

お客様対応基本方針KPI

TAP株式会社は、お客様に信頼される代理店を目指し親切丁寧な対応を
心掛けて活動しております。

お客様が事故にあった時は速やかに対応・状況把握・保険金請求など保険会社
と協力して安心をお届けできるように努めています。

保険(損害保険・生命保険等)を通じてお客様にお付き合い頂き、お客様から
信頼され信頼して頂けるように満足度向上に努めてまいります。


品質指標     : 確認指標(目標): 実績(2022年度)

ご契約者数(法人): 150店以上 :  140店 
     (個人):1500名以上 : 1403名


ご契約件数    :2800件以上 : 2611件


代理店事故受付
窓口割合(自動車): 95%以上 : 90.9%

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TAP株式会社
〒981-0945
宮城県仙台市青葉区荒巻坊主門13-17
TEL 022-395-9061
FAX 022-395-9062
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